スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第9クールの7日目
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 22:00:17
早いもので9クール目も1週間が経ちました。
今日は朝一(本当に9時ジャスト!)でグランを注射してもらい出社しました。プレドニンの副作用で身体はまだ浮腫んでいるし、プレドニン切れで身体はだるいし、グランの注射で背骨はギシギシいっているし... 今日の体調は最悪でした。
休むほどではありませんが早く帰って横になりたかった...(^^)
体重は+4.5kgと変わらず、出るものは出たので少し楽になりましたがかなり肉になってしまったようです。 食欲も落ち着いてきたので、また徐々に体重も減ってくると思うのですが...甘い?

今週月曜日から上の子が修学旅行で沖縄へ行っています。
天気がイマイチ良くないという予報でしたがどうなったことやら。
男子校なので男、男、男の修学旅行、セブンティーンたちは元気にやっているのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(9クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第9クールの8日目 * HOME * 第9クールの6日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/211-bb7bccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
