-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第9クールの6日目
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 22:54:59
今日は朝から泌尿器科の経過観察の一環でエコー検査がありました。
月曜日だというのにスタートが早かったためか、あまり混雑を感じないで予定通り診察してもらえました。診察といってもここのところほとんど変わりないので5分で終わりなのですが...(x_x)

体調はいいのですがプレドニン切れの副作用が酷くなっています。 今日も朝起きて鏡を見ると恐怖の【ムーンフェイス】になっていました。 身体全体が浮腫んでいて自分の身体ではないようです(^^) 体重は驚くことに+4.5kg、さすがに動くと重く感じます。お腹なんか妊娠5ヶ月くらいに膨らんでいます。
明日は朝からグランを一発注射してもらってから会社へ行きます。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(9クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第9クールの7日目 * HOME * 第9クールの5日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あ~れ~~~
コメント送信したんだけど「サーバーが見つかりません」って言われてしまった~~
がんばってください!ってこと書いてたんだけど、同じこと書けないよ~思い出せない~~

んー。
がんばってください!
by: 栗 * 2007/06/12 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆栗さんらしい?◆

栗さん>
コメントが栗さんポクッていいですね(^^)
もう少し頑張ってみますか!
by: いまちゃん * 2007/06/12 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/210-302a1c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
