スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第9クールの5日目
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 21:17:47
今日でプレドニンの服用が終わりました。
いつもと似たような感じですが身体が浮腫んでいます(^^)
出るものはそこそこ出ているのですが、昨日、今日と食べ過ぎました! どうしてプレドニンを飲むと食事が美味しく感じるのでしょうか? どうしてあんなに食べ過ぎてしまうのでしょうか? 

今日は変な天気でした。
午前中から昼過ぎまでは結構強く雨が降っていたかと思ったら、午後になるとカラッと晴れ上がっていい天気。 気圧の関係なのかかなり荒れていたようです。
今週はまた病院週間、月曜日は泌尿器科の定期検査があるし火曜からは中1日でグランの注射があるしで、今週は急がしそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(9クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第9クールの6日目 * HOME * 第9クールの4日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆マイペースマイペース◆

いまちゃんさん、治療お疲れ様です。まだまだ辛そうですね。私はプレドニン服用後から随分経過しました・・・確かに食欲は減ってきました。あの食欲に打ち克つのも大変でした。お察しいたします。
 検査たいへんそうですね。あぜ丸は今週金曜日はマルクです・・・既にテンション低い・・・笑い。
by: あぜ丸 * 2007/06/11 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あぜ丸さん>
マルクはここ半年ほど久しくやってません(^^)
いよいよ寛解の確認ですか?
結果が良いことをお祈りしています。
by: いまちゃん * 2007/06/11 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/209-7fa5cf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
