-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第8クールの19日目
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 22:11:42
昨日1日では疲れが取れず、今日はいつもより遅くまで寝ていました。
目が覚めたのは7時過ぎ、その後は寝ていたと言うより横になってウトウトしていた感じですね。
天気は最高に良かったのですがどこかへ行くと言うこともなく買い物でチョット出ただけですが。 
陽射しは春から夏のものに変わっていて、少しクラクラするくらい強い陽射しでした。
昼食後から調子が悪くなり、午後はずーっと横になっていました。
症状は頭が痛くて身体に力が入らない感じです。
今までこんなことはなかったのですが、8クール目でかなり疲れも蓄積されているのでしょうか?

今週はいよいよ水曜日から9クール目に入ります。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(8クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第8クールの20日目 * HOME * 第8クールの18日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆副作用?◆

私もいまだに「以前とちがうなぁ・・・」と感じることが多々あります。でも深く考えてもしかたないので年齢のせいにしています(^^)
肩の力をぬいて引き続きご自愛ください。
by: 大阪太郎 * 2007/06/04 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆歳のせい?◆

大阪太郎さん>
そうですね、言われる通りもー若くはないですからね(^^)
病気を理由に運動不足で体力がかなり落ちていると思います。
体重のこともあるので摂取したカロリーの消費について真剣に考えないといけない?
by: いまちゃん * 2007/06/04 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/202-b247a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
