スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第8クールの15日目
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 22:04:03
東京は天気予報通り昼過ぎから雨が降り出し、夜になってもまだ降り続けています。
明日も雨は降ったり止んだりだそうです。
気温が下がっているのでマスクをしている身にとっては過ごし易いので助かっていますが(^_^)
体調の方は特に問題もなく順調です。

昨日書ききれなかった新潟の話です。

新潟駅
新幹線東口を出た所に『忠犬タマ公』の像があるというので見に行きました。
渋谷のハチ公よりも偉い奴だったようです!
忠犬タマ公
駅からは車で連れて行ってもらったので町並みを見るくらいでしたが、道路も広くて綺麗な街だと感じましたね。政治の力でしょうか?

新潟土産-01
米どころの新潟は米菓子が有名ですが、柿の種の浪花屋は有名です。ちょっと変わったのがいいな~ということで選んでみました。トウガラシとワサビ、結構辛かったです!
新潟土産-02
やっぱり新潟と言えば笹だんごがお土産の定番ですね。チンして少し温めて食べるのが私は好きです。(^^) 何枚の笹の葉でだんごが包んであると思います? 正解は『4枚』でした!
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(8クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第8クールの16日目 * HOME * 第8クールの14日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/198-43ffa06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
