-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第8クールの13日目
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 21:50:56
昨日から肩が凝って仕方ありません。
単に運動不足からなのか、抗がん剤の副作用なのか、良く分かりません(^^)
いつもは鈍痛がある背骨とか腹の中とかは何ともないというのも変です。
体重は+2.5kgのまま変化がありません。出るものは出ているので辛いことはありませんが、この+2.5kgは脂肪と化したのでしょうか? 最近は脂肪を燃焼するほど身体を動かしていないのも、体重が減らない原因だとは思うのですが...

今日は仕事で外に出ることもなく1日社内にいたので、外の空気を吸ったのは朝夕の通勤時と昼食時だけでした。朝は少し冷たい風が吹いていましたが、マスクをしている者にとっては清々しい冷たさでした。急に寒くなって体調を崩した人もいたようですが...
明日は久々の出張で新潟へ、もちろん日帰りですが天気は良さそうです。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(8クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第8クールの14日目 * HOME * 第8クールの12日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/196-77a29249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
