-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第8クールの12日目
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 23:43:03
いつもだと、この時期になると元気だけど背骨が痛むという感じなのですが、今日も朝から微熱があり咽喉の奥の違和感?と虚脱感に襲われ身体に力が入りません(x_x)
天気はいいのですが、最近はどこへ行くという予定もないので私にはあまり関係がありません(^_^) 雨に当たって車が汚れていたので軽く洗車をしに行きました。太陽光線が強くなったので濡れた車体は直ぐに乾いてしまいます、もう夏ですね!

体重は+2kgまで減ってきました!
食べる量も意識して減らしているせいでしょうか? いつもなら服用をやめるアローゼン(軽い下剤)を飲んでいるため、出るものは出ているので身体は楽です。浮腫みなどもなくなりました。
そろそろ体力回復のことを考えた方がいいかもしれません...(^_^;;

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(8クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第8クールの13日目 * HOME * 第8クールの11日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/195-503647f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
