スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第8クールの9日目
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 21:35:41
今日は注射の日、いつものように朝7時に予約しに病院へ行って一旦家に戻り、9時前に嫁さんに送ってもらいました。 今日は仕事で横浜の方へ行かなくてはならず、できるだけ早く注射を済ましたかったのですが、9時5分には呼ばれたので助かりました(^^)
グランが効いてきているのか、一昨日ごろから背骨がギシギシいい出しました。

夕食後、珍しく下痢をしました。
今回はかなり体に負担がかかっているのでしょうか?
体重は+2kgまで減ってきたのでもう少しです。浮腫みは消えたので楽になりました。
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(8クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第8クールの10日目 * HOME * 第8クールの8日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆拍手に参りました◆

2月くらいから本ブログ拝見させていただいてます。
私も濾胞性リンパ腫Ⅳ期で、年初からR-CHOP6回のコースで治療中、現在6回目の9日目です。治療のスタートは水曜日で「いまちゃん」さんと2回遅れで同期しています。そんなこともあり、大変参考にさせてもらってます。
4回目までは会社を休んで自宅で過ごしておりましたが、「いまちゃん」さんの頑張りを読んで、出社を決め今日に至っております。
しかしながら、実際に出社してみると、事務職ですが、やはり自宅とは比べようもなく、時々は休暇を取ることになってしまっています。
改めてですが、「いまちゃん」さんの頑張りぶりに拍手です。
(実は今日は拍手に参りました)
この病気は長期戦とか、今後ともよろしくお願いいたします。
by: マテーユ * 2007/05/25 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お役に立ててうれしいです!◆

マテーユさん>
わざわざコメントをいただきありがとうございます。
R-CHOPの6クール目ですか、いろいろ大変でしょうが病気に負けないようにしましょう。
治療しながらの仕事も大変でしょうが『気力』で頑張りましょう(^^)
by: いまちゃん * 2007/05/25 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/192-7116d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
