スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第8クールの5日目
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 18:46:15
やっと今日でプレドニンの服用が終わりました。
昨夜はそうでもなかったのですが、今回は夜なかなか寝付けない日が多かったのですがこれからは大丈夫でしょう! 食欲はかなりありますが、いつもの通り食べ過ぎると大変なことになるのでかなりセーブしています。 総コレステロールと中性脂肪の値が増加しているので真剣に下げないとまずい状況ですから... 身体も少し浮腫んでいて腕時計がきつい感じです。

今日は朝からとても天気が良く気持ちがいい1日でした。
車のボディも陽射しで熱くなっていて夏の到来を感じさせるような強さになりつつあるようです。
これから梅雨だと言うのにカラッとした天気だと気持ちがいいですね!
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(8クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第8クールの6日目 * HOME * 第8クールの4日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/188-41b1467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
