スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの4日目
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 20:47:45
月曜日に抗がん剤を点滴し、火曜、水曜は家でゆっくりしました。
今日は木曜日、特に体調的に問題もなく元気なので、今日から会社へ行くことにしました。
ネットでいろいろな方の体験記とか読んでいましたが、抗がん剤を投与されて4日目に社会復帰したというのは見たことがありませんでした。最初から入院治療するケースが多いようで、私の場合のように第1クールから通院治療というのもまだまだ少ないのでしょうか?

抗がん剤や副作用の薬の使い方で楽に治療ができる?
単なる副作用の個人差なのか?
ダブルキャンサーの強みですか?
今週末から骨髄抑制が始まるかもしれないので週末はゆっくりしていようと思います。

朝家を出るところから、通勤→会社(昼食)→帰宅とズーッとマスクを着けていたのですが、家に帰って外しても寝るまで顔が変な感じでした(^^;; その内慣れますかね?

スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第1クールの5日目 * HOME * 防菌マスク(2)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/18-dd665b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
