-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第7クールの17日目
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 22:00:56
ゴールデンウィークが終わって早くも5日が経ってしまいました!
新しい年度になって仕事もバタバタしていたためか、アッと言う間に時間が過ぎていく感じです。
こうして歳を取っていくんでしょうか?(^^)
体調は特に問題もなく良好です。
朝に計っている体温も36.5℃前後で落ち着いています。
体重は+3kgとまた増えてきてしまいました...ちょっと気を抜くと増えてきますね。

今のマンションに引っ越してきて11年目、2回目の管理組合理事の仕事が回ってきてしまいました。
明日は引き継ぎがあるとのことで朝から呼び出されています(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(7クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第7クールの18日目 * HOME * 第7クールの16日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/179-3cb4f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
