-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第7クールの13日目
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 21:23:16
ゴールデンウィークと注射ウィークが終わり身体の方はかなり楽になりました。
今週から来週水曜日の点滴までは人間らしく過ごせる日々です。(^^)
気になる体重ですが+3kgから変わらず、ここへきて食べる量を意識して減らしています。
体調管理表の過去ログを見ると、3月の初旬辺りから体重が減っていないのが分かりました...
かなり問題は深刻かも?

花粉症でマスクしている人も減るとともにマスクをしていると蒸れるのが気持ち悪い季節になりましたが、ボチボチ治療していくことにしましょうか!

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(7クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第7クールの14日目 * HOME * 第7クールの12日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ワタシも抗癌剤治療中は2~3㌔増で参ってました・・・その後の放射線治療でマイナスになったけど、いまちゃんさんは放射線無いからなぁ・・・。3㌔って結構体が重くなりますよね。
by: 栗 * 2007/05/08 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆体重、減ってきました!◆

栗さん>
言われる通り、3kg増えると結構重~いって感じますよね(^^)
気にしだしてから徐々にですが体重は減りつつあります。
今日計ったら+1.5kgまで減っていました、もう少しで元に戻りそうです。
by: いまちゃん * 2007/05/08 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/175-0165df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
