スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第7クールの12日目
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 21:06:27
日本全国ゴールデンウィークは今日で終わってしまいました。
最近の天気予報はスーパーコンピューターの性能が高まったのでよく当たりますね、朝から冷たい雨が1日中降り続いていました。明日からはまた普段の日に戻りますが、皆さんストレスは発散されたことでしょう。

体調の方は大分回復したというか、辛さがなくなり楽になりました。(^^)
背骨の鈍痛はまだ続いていますが痛みはないので気にならなくなっています。指先の荒れも治ってきましたし、便秘も治まっているのでこれからの1週間は普通の生活ができそうです。

トイレの水漏れがずーっと気になっていたので、とうとう本日ボールタップなる部品を交換しました。嫁さんに言われて業者に頼まなければできないと思っていたのですが、ネットで調べるとD.I.Y.(Do It Yourself)なのでチャレンジしてみました。(^^)
水の元栓を締めれば誰でもできる交換作業でしたね。
最後の水を止めるところはかなり手こずりましたが...
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(7クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第7クールの13日目 * HOME * 第7クールの11日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/174-00e84f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
