-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第7クールの11日目
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 00:20:08
ゴールデンウィークもあと1日、どうして休みの日はこうも早く過ぎていくのでしょうか?
今日から明日は全国的にUターンラッシュで大変そうです。
今日までは天気も良かったようですが明日からは下り坂、雨も降るようなので家で大人しくしているのが無難です。

骨髄抑制もかなり弱まり楽にはなってきましたが、もう少しという感じでしょうか。
胃腸の動きも良くなってきているので食後のアローゼンは飲まなくなりました。続けている野菜ジュースで順調ですが、体重が+3kgとまずい状況は続いています(^^;;)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(7クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第7クールの12日目 * HOME * 第7クールの10日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/173-fc19b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
