スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第7クールの8日目
2007 / 05 / 02 ( Wed ) 20:53:42
夜にはかなり強く雨が降っていたようですが、朝には止んで昼間は1日いい天気でした。
明日からはゴールデンウィークの後半4連休、天気もまずまずで皆さん楽しめそうです!

今週は注射週間、今日も朝一で病院に寄ってグランを注射してもらってから会社へ行きました。
プレドニン切れの浮腫みは昨日よりは引いたもののまだまだ残っています。
出るものが結構出たので体重は少し減って歩くのも楽になりましたが、まだまだ体重は増えたままでマズイ状態です。 肩の痛みは楽になりましたが腰と背骨の痛みはまだ続いています。
これから骨髄抑制が強くなってくるので気を付けないと...
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(7クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第7クールの9日目 * HOME * 第7クールの7日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/170-6e9c8d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
