-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
防菌マスク(1)
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 00:00:00
明日から出社します、3日会社を休んだだけなので自分でもビックリの回復力です。
通勤は電車で45分ほどですが、朝は6:30頃には家を出るので東京名物のラッシュには合わなくてすみます。健康な時は全く気にしていませんでしたが、人込みって色々な臭いがして細菌もうようよいる感じですね。まだまだそれらが見えるまではいってませんが(^ ^)、感じてはきたような...
明日から外出する時はマスクが必需品、最近は花粉症用のマスク需要が高まり色々なマスクが販売されていて助かります。
折角ですから、各社のマスクを試していこうかな~~と。

マスク_3M

住友スリーエム製 ネクスケア・マスク  希望小売価格:577円
『医療現場で使われている信頼の品質』のコピーに惹かれました。
3枚入りでチョット高めの値段もプロ使用?
長時間着けていても気にならない3次元の装着感はコピー通り。作りが柔らかいので着けているのが楽だが耐久性は良くない。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療も楽しく TB:0 CM:4 admin page top↑
<<防菌マスク(2) * HOME * 第1クールの3日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆頑張ってますね◆

「おつとめご苦労さんです」って親分の出所じゃないんだから。
僕はラッシュの電車にのるのがイヤなので会社に車通勤を許可
してもらいました。
今ちょうど白血球低下週間に入っているのでマスクは欠かせません。
風邪を引かないように気をつけてくださいねv-190
by: ネオ * 2006/12/14 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆元気です!◆

『ヘイ親分、無事にけえりました』ってつい言ってしまいました(^^)
都内で車通勤ですか~~羨ましいですが駐車代が注射代くらいするのでは?
朝はラッシュを避けて会社に着いたのは7:15、帰宅したのが19:15の通常勤務でした。
特に疲れもなく、このままなら全然問題ないと思われます。
マスクと手洗いとうがいと水分補給は欠かせませんが...
by: いまちゃん * 2006/12/14 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事お疲れ様です~。
マスクはゴムが耳に当たって痛いです(>o<)でもいまちゃんは、大丈夫そうですね☆
人ごみは、細菌・ウイルスがいるから要注意ですね!マスクして乗り切りましょう(^^)!
by: yan * 2006/12/15 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マスクのひも◆

yanさん>今週使ってみた住友スリーエム製のはゴムが弱いのかほとんど痛くありませんでした。さすが業務用、長時間着けていても違和感がありません!
花粉症ではないので今までマスクなんかしたこともなかったのですが、着けだすと病気のせいか安心感がありますね(^^)/v
by: いまちゃん * 2006/12/15 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/17-ae286108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
