スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第7クールの5日目
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 22:37:52
ゴールデンウィークの2日目、今日は天気がよくとても気持ちが良い1日でした。
行楽地はどこも人出が多かったことでしょうね。

体重がプラス4kgとまずいことになっています(^^)
毎回同じことの繰り返しのような気がしますが、出るものが出ていないのに食欲に負けて食べるものだから... 今日は『子供のために』と言いながらわざわざ焼肉を買ってきて家で鉄板焼きでした。偶然にも今日は29日(ニクの日)で全品2割引、しこたま肉を食べたかったのは子供たちでも嫁さんでもなく自分自身だったのでは? これでは太るのも当然ですよね!

プレドニンの服用も今日で終わり、明日以降は食欲も元に戻り胃腸の動きも良くなり少しは体重も減っていくでしょうか?
それにしても今回は前回と比べてかなり副作用も少なくとても治療が楽に進んでいます。
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(7クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第7クールの6日目 * HOME * 第7クールの4日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/167-063e26c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
