-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第7クールの1日目
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 21:03:34
今日は第7クールの抗がん剤点滴で朝から夜まで病院です。(^^)
抗がん剤とリツキサンを同時に点滴するのも6回目ですが、リツキサンの副作用で出ていた痒みも大丈夫だろうということで、痒み止めのソルコーテフは最初の1回のみで途中の2回は省略されました。特に痒みも出ず助かりました。次回は100ml/時から始めて時間を1時間短縮できるそうです!
3時間30分くらいになると思います。
参考までに今日1日の流れです。
   9:15  血液検査→問題なし、血圧測定→126/77、体温測定→36.4℃
  10:50  カイトリル3ml、カルセド40ml、フィルデシン3mg 静注
  11:00  ソルコーテフ100ml(痒み止め)点滴開始
  11:05  エンドキサン1000ml、リツキサン25ml/h 点滴開始
  12:10  リツキサン100ml/h 速度アップ
  13:30  エンドキサン 終了
  13:30  リツキサン200ml/h 速度アップ
  15:30  リツキサン 終了
  15:30  ラシックス(利尿剤) 点滴開始
  15:35  カイトリル(吐き気止め)点滴開始
  15:40  点滴終了
  18:40  診察開始
  18:50  診察終了

点滴070425
今回も頑張った右腕です!

3週間前の腫瘍マーカー(可溶性IL-2レセプター)の数値が1200 → 1100に下がっていました。
ここ3回ほど半減、半減、半減とかなり減ったのですが、3桁まで下がっているかと期待していたにも拘らず今回はダメでした。ここからが長いのかもしれませんね...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(7クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第7クールの2日目 * HOME * 第6クールの21日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご無沙汰してます。お元気ですか。マーカーも、今まで半減、半減、ときていた事の方もすごいと思いますよ^^ゆっくりですが、快方に向かってますね。またときどき遊びにきます♪
by: yan * 2007/04/26 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆これからですかね◆

yanさん>
お元気でしたか?
治療も第7クールに突入、通算127日目となりました。
可溶性IL-2レセプタの数値もまだ4桁、正常値まではまだまだですかね(^^)
段々疲れてきていますが気力で頑張ります!
by: いまちゃん * 2007/04/26 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/163-bdf2e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
