-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第6クールの20日目
2007 / 04 / 23 ( Mon ) 21:31:18
第6クールも20日経ち残りはあと1日、水曜日には第7クールの点滴が待っています。
予定ではリツキサンの保険適用がある8回(第1クールは抗がん剤だけだったのでR-THP-COPは9回)まで続けます。 副作用が軽いので途中間が空くことなく治療を続けてきましたが、正直疲れてきました...仕事は週休2日なのに抗がん剤治療には休みがない無休! 昨年12月から125日休んでいない計算です。(正月休みが1週間ほどありましたが^^) 疲れるはずです!
副作用が軽いとは言え、かなり身体には負担がかかっていると思うのですが...(^^)

ま~~偶にはグチってもいいですかね?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(6クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第6クールの21日目 * HOME * 第6クールの19日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆グチってください!◆

私の場合はR・CHOP療法だけで約一年
Rの隔月投与で約一年
合計2年でやっと治療が終わりました
Rの隔月投与はもともとの予定にはなく時間的にも体力的にも経済的にもきつかったですが医師の方針に委ねるのがベストと信じそうしました
まだまだ先は長いかもしれませんので肩の力を抜いて闘うのがよいと思います
一歩づつ確実に良い方に向かっていると思いますので・・はい。
by: 大阪太郎 * 2007/04/24 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大阪太郎さん>
治療期間は2年ですか~!
まだまだ先は長~いんですね(^^)
by: いまちゃん * 2007/04/24 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/161-8e9e4a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
