-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの3日目
2006 / 12 / 13 ( Wed ) 09:28:09
2回目の夜は、またあの厭な吐き気に襲われるのか? という恐怖心があったのですが、寝つけが悪かっただけで夜中に起きることもなくグッスリ朝まで寝ることができました。
朝起きると、ここ数週間続いていたひどい寝汗をほとんどかいていない、
そう寝汗が止まったのです! またまた抗がん剤の効果を実感できて嬉しくなってきます!
抗がん剤治療というと辛いことばかりかと思っていましたが、段々病気の症状が消えていくのを実感すると、長丁場ですが続けようという気にもなれますね。

気分的にも普段とほとんど変わらず体調も悪くありません、食欲もあります!
明日から仕事に復帰しようかと思っています。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<防菌マスク(1) * HOME * 飲み薬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いまちゃん、おひさしぶりです!
投薬治療の成果がでてきたらしい記事で、私も嬉しく拝見しました。
気長にぼちぼち治療続けて、一日も早く元のペースに戻れるといいですね。
by: ぽんぴぃ * 2006/12/14 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆元気です!◆

ぽんぴぃさん>本当にお久し振りです。
わざわざ訪問して頂きありがとうございます!
自分でもビックリするくらい順調です。(^_^)/v
週末には釣りに行けるのではないかと思うほど元気ですが、
もう暫く我慢しておきます(^^;;
精神的に落ち着いたらまたそちらへ遊びに行きますね!
冬だというのに結構お魚が釣れているようで、羨ましいです。
by: いまちゃん * 2006/12/14 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/16-90822803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
