-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第6クールの11日目
2007 / 04 / 14 ( Sat ) 22:14:52
今回は副作用が強いのだか弱いのだかよく分からない感じです。
表面的には大したことないようですが、身体の中はかなり副作用が強くて骨髄抑制が酷いのかもしれません。
今日で11日、そんな身体の辛さもかなり和らいだようです。(^^)
出るものもしっかり出ているので体重もプラス1kgまで減ってきました。
あと1kgがなかなか減らないのが気になりますが...

先日から探していたたんぽぽ茶がやっと見つかりました!
通信販売なら直ぐにでも手に入るのに、近場のドラッグストアを何軒も探し回ってしまいました(^^;;
たんぽぽ茶と言っても100%たんぽぽではなく、ハトムギ、ハブ茶、大麦、ウーロン茶、玄米、ギムネマ・シルベスタ、月見草、チコリ、どくだみ、かき葉、杜仲茶、とうもろこし、カンゾウと14種類もブレンドされています。 飲んでみたところ味はハトムギ茶の味でした(^^)
1パックで1リットル、16リットル分で1,029円は高い?
ま~~効果があるかどうか分かりませんが少し続けて飲んでみましょうか。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(6クール) TB:0 CM:5 admin page top↑
<<第6クールの12日目 * HOME * 防菌マスク(6)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



by: 良いもの大将 * 2007/04/14 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たんぽぽ茶◆

こんにちは。
たんぽぽ茶見つかりましたか。
もう飲みました?
どんな味なのか・・・想像がつかないけれど。
今ちゃんの好みの味でありますように^^
身体は楽になったみたいで良かった♪
by: たんぽぽ * 2007/04/15 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆もうチョットです!◆

たんぽぽさん>
たんぽぽ茶を飲んでみましたが、ハトムギ茶の味が強すぎてタンポポの味はよく
分かりませんでした(^^;;
今回は骨髄抑制が結構強くて参っています(^^)
まだスッキリしていないんですが、今までこんなに続くことはなかったんですが...
by: いまちゃん * 2007/04/15 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ファイト!!◆

治療も回を重ねる毎に副作用がきつくなってきますね。
今まで出ていないものが出てきたりして、先が読めなくなって・・・。
私も同じです。
いまちゃん、もう一息ですよ!!ファイト!!
強力パワーを送りまーす!!
by: たんぽぽ * 2007/04/15 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆元気受け取りました┏○ペコッ◆

たんぽぽさん>
本当に言われるとおりですね!
あと何回続くか分かりませんがゆっくり行くしかないですね(^^)
by: いまちゃん * 2007/04/15 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/152-6cc023ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
