-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第6クールの10日目
2007 / 04 / 13 ( Fri ) 19:59:07
今日で朝一のグラン150gの注射は終わりました。
5回を3回に減らしてもらっていても、普通に生活する上ではかなりの負担を強いられます(*_*)
抗がん剤治療の大変さは、その点滴ではなく付随する副作用や注射、検査にあるように思います。
入院治療では苦にならないのでしょうが、働きながらの治療では結構負担に感じます。
精神的には通院治療の方が楽だとは思いますが...

体中の筋肉痛、神経痛もかなり楽になりました。
これから後半はもっと楽になっていくことでしょう(^-^)
治療記録(6クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<防菌マスク(6) * HOME * 第6クールの9日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/150-1ff16ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
