スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第6クールの6日目
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 21:55:23
昨日でプレドニンの服用は終わったのですが、今日の午後から早速プレドニン切れが始まりました(^^) 元気になったその反動でしょうか、体中の筋肉が筋肉痛になっている感じです(変な表現ですが...) 出るものもしっかり出ていないのに食べ過ぎるものですから、体重も3kgも増えてしまいました...何とかしないとマズイ!

その他気になる副作用として、一時治っていた指先の肌荒れがまた酷くなってしまいました。
普段は気付かないのですがマスクには必ず引っ掛かるんですよね!
日常生活する上で特に不便はないのですが...(^^;;)
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(6クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第6クールの7日目 * HOME * 第6クールの5日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/146-a91c1cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
