-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの21日目
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 20:42:56
今日で第5クールが終了しました。 治療を始めてから105日が経ちましたが、酷い副作用に悩まされることもなく順調にここまできました。 抗がん剤治療の副作用で苦しんでいる方々と比べれば楽していることに感謝!(^^)
明日は6回目の抗がん剤点滴の日、また会社を休んで朝から長~い1日となります。
4月はまたまた1ヶ月に2回点滴があります。
経済的にはWelcomeですね(^^)

可溶性IL-2レセプト(腫瘍マーカー)の数値がどの位下がっているのか楽しみです!

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第6クールの1日目 * HOME * 第5クールの20日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは^^◆

いまちゃんこんばんは。
5クール目終了、お疲れ様でした。
明日から6クール目、またまた長い一日でしょうが何か時間つぶしになるようなものを持参で。
まだインフルエンザが流行っているようなのマスク飲み物をお忘れなく。
明日は寒くなるそうなので暖かくしてお出かけくださいね。
腫瘍マーカーが下がっていますように!!!
by: たんぽぽ * 2007/04/03 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やっとたんぽぽさんの半分(^^)◆

たんぽぽさん>
明日からやっとの6回目です。(^^)
点滴は時間が長いのが辛いですが、副作用は軽いので楽してます。
骨髄抑制が強くなってきているので免疫力を高めないと!
by: いまちゃん * 2007/04/03 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/140-88195778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
