-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの19日目
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 12:47:41
昨日久し振りに体を動かしたためか、なんとなく身体の調子がいいような?
精神的にはもう少ししたらと思っていたのですが、思い切って体を動かした方がいいようです。(^^)

今日は朝からいい天気、風もなく暑いくらいです。
待望の桜も満開、東京圏は桜のある所で今日は花見が盛況なことでしょう!
先日は桜がまだまだ蕾だった頃のお気に入り桜並木をご紹介しましたが、今日は同じ場所で写真を撮ってみました。
桜並木_01_2
地元では有名な桜並木なので結構人出もありました。

桜並木_01_3
ほぼ満開なのが分かりますか?

明日からは桜吹雪が至る所で見かけられることでしょうね。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第5クールの20日目 * HOME * 第5クールの18日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きれいに咲いていますね!空の青さといい、本日は花見日和でしたね。昨日の運動と、本日の目の保養にて免疫は更にUPしたと思います!!
ところで写真右手の川が気になりますが、ここらあたりで小さいころは釣りをしたのでは??
by: OKIRAKU * 2007/04/01 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆^^◆

こんばんは。
体調良好のようで良かった^^
お花見も行ってきたのですね。綺麗!!
私はまだ行けず!!
お弁当持って行きたいな♪
雨で散らないと良いなぁ。
by: たんぽぽ * 2007/04/01 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆生まれは◆

OKIRAKU>
言われる通り、この週末は運動と花見でリフレッシュした感じです!
今の地域には16年ほど住んでいるのですが、生まれは北海道なんですよ。
釣り歴はまだまだ6年くらいです(^^)
by: いまちゃん * 2007/04/02 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆回復しましたか◆

たんぽぽさん>
今回はいろいろと副作用が出ていて辛そうですね、大分良くなりましたか?
早く元気になって花見に是非行って下さいね、今年の桜もきれいでしたよ!
by: いまちゃん * 2007/04/02 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/138-943b85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
