-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの18日目
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 22:48:07
可溶性IL-2レセプト(腫瘍マーカー)の値が下がったからか、やっと体を動かす気になってきました。
思い立ったらと、今日は実家の近くのボウリング場へ行ってきました(^^)
このボウリング場は母親のホームグランド、昨年喜寿を迎えたにも拘らず毎週4日、1回4ゲーム、ボウリングの試合に出ています。実の母親ですがスゴイ! そのおかげで病気もせず元気にやっています。 ボウリングは体を動かすだけでなく頭も結構使うのでボケ防止にもなっているようです。 それに試合ですから闘争心も衰えない?

私のハンディは22、ボウリングのハンディは200を基点に算出されます。ハンディが22ということは、200-22=178 ← がアベレージスコアということになります。
今日の結果、久々にやったこともあり4ゲームで『741』でした。208が出たのですがその他が良くありませんでした。順位も28人中21位でした...トホホ 一緒に出た母親が5位、弟が2位と良かったのですが。 体力を回復するのが先でしょうか?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第5クールの19日目 * HOME * 第5クールの17日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆好調ですね!◆

運動ができてよかったですね。でもいきなり4ゲームとはすごい!普通の人でしたら次の日は腕の筋肉痛になってしまうと思います。アベレージが180とは、ゴルフの腕前同様、関心する次第です。お母様もお元気な様子でなによりです。
by: OKIRAKU * 2007/04/01 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キャリアが違います!◆

OKIRAKUさん>
ボウリングを始めてからはかれこれ40年近くになります。ゴルフは28年位ですから...
無駄な動きがないのか筋肉痛にはならないですよ!
久し振りなので左足が攣りそうになりましたが...^^
by: いまちゃん * 2007/04/01 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/137-da3570e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
