-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの16日目
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 20:54:13
朝は風が吹くと少し寒かったのでコートを着て会社へ行きましたが、日中は勿論夕方にはもうコートは要らない陽気となりました。 コートを手に持つのはめんどくさかったので着ていたのですが、人の目が気になってしまいました...(^^)

副作用は骨髄抑制で背骨が少し痛む程度で大したことはありません。
体重が+2kgから減りません! プレドニンの副作用はもう抜けていると思うのですが、なぜか食事が美味しくてつい食べ過ぎている?(^^)
IL-2Rの数値も下がってきたので、そろそろ体を動かした方がいいのでしょうか?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第5クールの17日目 * HOME * 第5クールの15日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

IL-2Rが、下がってきて、良かったですね^^
治療中でも体は、動かしても良いと先生に言われましたよ^^
とはいえ、大事にしてましたけど、リフレッシュくらいなら、免疫力もUPするような気がしますね♪
by: yan * 2007/03/30 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そろそろ活動開始!◆

yanさん>
IL-2Rの数値が下がったためか体を動かしたくなっています。
明日は久々にボウリングへ行って見ます(^^)
遊びではなく大会ですよ!
by: いまちゃん * 2007/03/30 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/135-07623057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
