-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの14日目
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 19:41:19
体調の方は特に問題なくほぼ正常に戻りました。
骨髄抑制のため背骨が少し痛みますが...(^-^)

会社から帰る途中、珍しく地下鉄東西線が止まってました。
架線にビニールが付着しパンタグラフに絡んだのが原因だそうです。
2ヶ所で付着したらしく復旧に時間がかかっているようです。
振り替え輸送をしているので、私は別ルートで帰るしかありません(^_^;)
待つか、動くか、決断が難しい時って結構ありますよね!
若い頃は直ぐ動いていましたが歳をとると立ち止まる時が多くなったように思えます(^^)
でも、後ろを振り返ったり待ってはいないような気がしますが...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第5クールの15日目 * HOME * 第5クールの13日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-266お久しぶりです、パズルのような地下鉄路線を楽しんで無事に帰ったことと思います。
マーカーが、すごく減ってましたね!よかった、この調子です。
私はしばらくブログお休みしてます、いまちゃんいつもありがとう、またぼちぼち再開したいと思います^^
by: yan * 2007/03/28 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お元気でしたか?◆

yanさん>
ブログの更新がないのでどうしているのかと思っていました。
新婚旅行はもう行かれたのかな?
徐々に元気になっていますのでご心配なく(^^)
また遊びに来てください。
by: いまちゃん * 2007/03/28 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/133-7cbc41e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
