スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの13日目
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 18:28:54
朝から天気が良くスッキリした朝でした。もう、冬のコートは要らないかと思ったのですが、以外と寒かったのでまだ手放せませんでした。(^_^;)  さすがにマフラーはしませんでしたが...

昨日まで痛かった背骨もそれほど痛まなくなりました。骨髄抑制はいつもより強く出ていますが、グランのおかげか楽になりました。
出るものも薬を飲むことなく出ているので、身体はかなり軽く感じられています。(^-^)
昨日、少し微熱があり心配でしたが、何も問題なく下がったので安心しました。
何だったのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第5クールの14日目 * HOME * 第5クールの12日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/132-220d990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
