スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの12日目
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 23:03:40
今日は朝から冷たい雨と風、午前中で止むと言う天気予報でしたが3月だというのに変に寒い日でした。朝、9:42に能登半島で大きな地震が発生したと、テレビは1日大騒ぎでした。震度6、マグニチュード7.1というからかなりの大型です。震源地は能登半島の沖合い50km、震度は11kmと浅く、被害が大きく出たようです。

昼前から下の息子を連れて実家へ行ってきました。
実姉が帰省しているというので顔を出すためと、抗がん剤治療を始めてから会っていなかったので報告も兼ねて。思ったより元気なので安心したようでした。
髪の毛でも抜けていたらかなりショックな顔が見れたのでしょうが...(^^)
順調に回復しているのを聞いて喜ぶ顔が見れて嬉しく思いました。

夕食は息子がいつも行っている回転寿司へ行きたいと言うので何ヶ月か振りに行ってみました。
私は【生禁】状態なのは知っていたので皆遠慮していたようですが、私は生以外の物を食べるということに。回転寿司での生禁、どうなるのかと思いましたが、今まで食べたことがない物が結構あり結構楽しんでしまいました。代表的なのは、アナゴ、シャコ(ツメあり)、シャコ(ワサビ)、タマゴ、タコ、イナリ、茶そば、蒸しエビ、納豆巻き、お新香巻きなどなど。
結構食べる物があるのに驚きました!
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第5クールの13日目 * HOME * 第5クールの11日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/131-4c49223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
