-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの9日目
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 19:45:05
今日も朝一で病院に寄ってグラン150gを注射してもらってから会社へ出社しました。今日も病院へ行く途中の桜並木を確認しましたが、蕾もまだ目立たず開花するには相当かかりそうでした(-_-)

プレドニンの副作用も大分楽になりましたが、まだ少し神経痛が残っています(*_*)
ピークは過ぎたので後は楽になるだけでしょう! 今回は思いの外プレドニンで辛い思いをしましたが、骨髄抑制が結構きつくなっているのかもしれません。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第5クールの10日目 * HOME * 第5クールの8日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今回は、副作用が出たようですね。治療回数の蓄積と、仕事をしながら、また朝早くからの通院など、疲れがたまっているのかもしれませんね。今度の週末はゆっくり、お過ごしください。家族でWiiでつりやボーリングも楽しいです。
私は1号の卒業記念で、近くまで行きますョ!
by: OKIRAKU * 2007/03/22 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しみですね◆

OKIRAKUさん>
治療を初めてから3ヶ月が経ち疲れが溜まっているのでしょうかね?
そろそろ身体を動かした方がいいのかもしれません(^^)
今週末は楽しみですね! 早起きして入場前に1時間待つと半日は楽に楽しめますよ。
by: いまちゃん * 2007/03/23 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/128-78d8f3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
