スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの7日目
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 19:23:24
今日も朝一で病院へ寄って会社へ行きました。
今週は注射週間、1回目のグラン150gの注射でした。
いつものことですが、プレドニンが切れて便秘してグランを注射、身体が浮腫んでパンパンになっています(*_*) もう少し出るものが出ると楽になるのですが...(^-^)

ようやく、東京で桜の開花があったそうです。
家から病院へ行く途中に結構長い桜並木が2ヶ所あります。毎年桜が咲くのを楽しみにしている所です。今日も病院へ行く途中に桜を見ましたが蕾はまだまだ固そうな感じでした。
開花までにはあと数日はかかりそうでしょうか?
桜が咲いたら今年はデジカメで撮ってみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第5クールの8日目 * HOME * 第5クールの6日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆パンパン!!◆

こんばんは。
いまちゃんもパンパンですか・・・おー!!同志よ!!
私も半端じゃなくパンパンです^^
今週は注射週間、大変ですね。お疲れ様でした。
桜楽しみですね。明後日辺りから気温が高くなると言っていたから今週末には結構咲くのでしょうね。
河川敷の桜が見たいなぁ。お弁当持参で♪
(来年はビール持参で!!^^)
by: たんぽぽ * 2007/03/20 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ビールでお花見!◆

たんぽぽさん>
何とかならないですかね~~このパンパンのカラダ(^^)
その反動で身体が痛くなるんですよね!
花見で一杯、来年には実現したいですね!
by: いまちゃん * 2007/03/20 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/126-d357b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
