スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの4日目
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 19:12:44
東京で初雪が確認されたそうですが3月中旬だというのにまだまだ寒い日が続いています。
午後には陽も差して陽射しは暖かく感じられましたが、風は冷たかったですね。(-_-)

いつものように出るものが出ていなかったので多少浮腫みがありましたが、朝に続いて昼にも出るものが出たのでかなり楽になりました。 プレドニンのおかげで食欲は絶頂に達しており、欲望に負けないようにセーブしないと...
第5クールになっても特に特別な副作用が出ることもなく治療は順調です。

今日は午前中にディズニーランドへ行ってきました。
入園して遊んだのではなく、ゲート前にある売店へディズニーランドのおみやげを買いに行きました。通常の駐車場ゲートから入るのですが、何も言わないと駐車料金2,000円(高くなったものです)を取られてしまいます。係りのお兄さんに『送迎お願いします!』と言うと、無料で送迎用の駐車場に案内してもらえます。ディズニーランド駐車場は送迎用なら10分以内無料なのです! ここからゲート前の売店まで買い物に行くことができます。 地元の感覚では30分くらいまでは文句は言われないようですが...(^_^)
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第5クールの5日目 * HOME * 第5クールの3日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

さすが地元ならではの情報ですね。おみあげ買うの忘れたときなど、大変有効です。”送迎です”といって一日いたら、怒られるだけなら、それでもいい!なんちゃって~しばらく行ってないので、なんだか行きたくなりました。
by: OKIRAKU * 2007/03/18 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆地元の名物はなくて...◆

OKIRAKUさん>
特産品などないのですがここのお土産は入れ物が綺麗なので喜ばれるそうです。
偶に頼まれるので買いに行くことがあります。
子供が小さい頃は何年か年間パスを買わされて通っていましたが、最近は行かなくなりました(^^)
多分100回以上は行ったと思いますよ!
そーそー、駐車料金を払えば出入りは自由で1度出ても半券があれば何度でも入れますよ!
by: いまちゃん * 2007/03/18 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/123-dfbf20a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
