-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第5クールの3日目
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 19:18:20
3月だというのに寒い日が続いています。
そろそろコートも要らなくなるかと思っていましたが、もう少し手放せないようです。
体調の方は特に副作用もなく問題はありません。いつもの便秘で少し身体がむくんでいるのと体重が1kg増えている程度です(^_^)

今月も健康保険組合から一部負担還元金のお知らせが来ました、今回は12月分です。
リツキサンの投与は1月からだったので戻りは21,000円とまだ少額でした(-_-)
この制度、3ヶ月に1度の高額療養費の戻りを補完するものらしいです。
3ヶ月待たずに1ヶ月ごとに戻ってくると資金繰りが楽になり助かります(^_^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(5クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第5クールの4日目 * HOME * 第5クールの2日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/122-dc501bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
