スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの21日目
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 19:34:55
昨年12月18日から抗がん剤治療を始めてからほぼ3ヶ月が経ちました。
今日で第4クールも終了です!
最近はなぜか首が凝って仕方ありません(*_*)  腹の中で何かが起きている影響でしょうか?
胃の裏辺りの背中にも筋肉痛のような鈍痛があります。確実に何かが起きています。
明日は第5クールの点滴があるので会社はお休みです(^_^)

今日は出張で新潟は柏崎へ行ってきました。
先週は雪が降って吹雪いて大変だったようですが、日頃の行いがいいのか今日はいい天気でした。
気温は6℃、風が強く吹いていたので思わずコートのエリを立ててしまいました。(^_^)
Maxとき
新潟へ行ったのもMaxときに乗ったのも初めてでした!
当然2階の席に座りましたよ、高い所からの眺めもいいものですね。


新潟雪景色
柏崎には雪がなかったので途中で雪景色をパシャ!

笹だんご
新潟のお土産と言えばやっぱり『笹だんご』でしょ! おいしゅうございました\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第5クールの1日目 * HOME * 第4クールの20日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/119-a841071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
