-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの20日目
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 19:06:51
早いもので第4クールもあと1日となりました。
これといった副作用はほとんど感じることがありません。
普通の人は憂鬱になるのに次の抗がん剤点滴が待ちどおしいなんて変ですね(^-^)
早く治りたいという気持ちが強いからでしょうか?
とりあえず腫瘍マーカーが2000位まで下がらないものでしょうか。
そうすれば釣りに行けないかな~と思っているのですが..._| ̄|○ 残念!

最近、止めている酒が飲みたくなる時があります、これっていい傾向でしょうか?
まだまだ本当に飲みたいとは思えないので口にはしていないのですが...

(モブログ)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第4クールの21日目 * HOME * 第4クールの19日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは^^◆

こんばんは。
治療が順調に進んでいて良かった。
副作用が無いことに越したことはないものね♪
マーカーが早く下がって釣りにいけると良いですね。
いまちゃんも禁酒中ですか。
私もです^^
寛解のお墨付きをもらったら冷え冷えビールと露天風呂を楽しもうと思ってまーす(^-^)
by: たんぽぽ * 2007/03/12 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たんぽぽさん>
『冷え冷えビールと露天風呂』っていいですね~~
禁酒というよりも飲みたくなくなったと言う方が正確ですね。
飲まなくなって3年近くになりますか?
飲みたいと思ってきたのはいい傾向だと思います(^_^)
by: いまちゃん * 2007/03/12 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ビール!!◆

お酒やたばこは健康でないと美味しくないですから回復方向にあるということではないですか?私もそうでしたから!順調ですね!
でも副作用が少ないというのは羨ましいかぎりです。
私の場合は腫瘍摘出手術~寛解まで痛みや副作用で大変でしたので・・・私が大げさなだけかもしれませんが(^^)
by: 大阪太郎 * 2007/03/13 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆特異体質?◆

大阪太郎さん>
治療の前にいろいろ調べていた時は副作用と脱毛は覚悟していました。
しかし、いざ治療を開始してみるとその療法ともなんともないじゃないですか!
もっと早くに治療を始めていればよかったと後悔しています(^o^)
by: いまちゃん * 2007/03/13 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/118-118bdb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
