-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの19日目
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 20:43:36
朝は冷たい雨が降っていましたが、午後には止んで太陽も出るいい天気でした。しかし、風が冷たくて春はまだかと感じる日でした。
体調は何ら問題なく元気です(^^) 今日も背骨に違和感が少しありました。生活していて痛みはないのですが触ると明らかに痛みがあります。何なんでしょうね? ( °o°)」ホエ?

年末にプリンターが壊れて代わりに購入したCanon MP600ですが、早くもインクタンク(マゼンタ)が壊れてしまいました!
MP600

どうもインクが詰まって出てこないのが原因で認識できなくなったようです。オールインワンなので正常なインクタンクに替えないと、スキャナもコピーもプリンターも使えません。まだまだインクは残っていたのですが仕方なく交換することに。 しかし、インクボトルごときが1本1,050円もしたのにはビックリしてしまいました!

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第4クールの20日目 * HOME * 第4クールの18日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こちらの方も、AMは雨が降っていましたが、午後から天気になって、少し寒くなりました。なので本日もおいしく鍋できました。息子2号が昨日38.5℃の熱だしたため、いまちゃんの日記を思い出し、家中でマスク、手洗い、うがい、にて防衛。2号も回復し、事なきを得たようです。こちらはこれからインフルエンザがはやりそうです。
by: OKIRAKU * 2007/03/11 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大変でしたね◆

OKIRAKUさん>
息子2号さん、回復して良かったですね。
急に寒くなったり暖かくなったり、この時期油断は禁物でしょうか?
寒い日の鍋物は格別でしょうね(^^)
by: いまちゃん * 2007/03/12 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/117-439a400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
