スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの17日目
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 19:36:20
今日もいい天気でしたが、体調も特に変わりなく元気です。
最近、腹の中のリンパ節で何か変化が起きているようで、腰回り、背中、胸などに違和感を感じています。小さくなっていく過程であればいいのですが...

今月18日から『PASMO』の利用が開始されます。同時に『Suica』で私鉄、バスが利用できるようになります。東京にいないと分からない話ですいません。(-_-)
pasmoカード
pasmoカードの定期券ですが、2007年3月18日から購入できます。
『pasmo』って『PASSNET + MORE』だって知っていましたか?
『パスモ』の『モ』は、電車も、バスも、あれも、これも利用できる『も』だそうです。

Suicaカード
Suicaカードは3月18日からJRだけでなく私鉄、バスでも利用できるようになります。

東京にはJR派と地下鉄派がいます。まーどちらを好んで使うかということなのですが、私は間違いなく『地下鉄派』です! 暗い穴の中が好きだから? 通勤で地下鉄を利用しているから? 都会的な匂いがするから? 迷路のような路線がパズルを楽しむようだから?
その昔、閉所恐怖症の部下がいて、彼は地下鉄が嫌いでいつもJRを使ってましたね。(^_^)

スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第4クールの18日目 * HOME * 第4クールの16日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/115-6fb435f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
