スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの16日目
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 19:40:39
少し冷え込むという天気予報でしたが、
コートがいるかいらないか、そんな微妙な陽気でした。
見掛けは健常人、中身も健康、そんな錯覚に陥るくらい元気です(^_^)

歯の治療も終わりに近付いています。
今日は『少し虫歯になっている』と言う右上の歯3本を削りました。 型をとって金属を被せて治療は終わりです。虫歯と言っても表面だけなので、削られても痛くはありませんでした。あのキーキー、ガリガリ、シューシューという音は絶対に好きになれませんが...(^-^)
ほんの20分で治療は終わりましたが、2,400円も取られました!
来週金属を被せて終り、これで悪い歯もなくなりました。
マスクをしていたので助手の女性たちに『花粉症ですか?』と聞かれて、思わず『いいえ』と答えてしまいました!(-_-;;  なぜマスクを? という問いに正直に本当のことは言えず『クイズで~す』と逃げてしまいました。逃げ切れるか自信がない..._| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第4クールの17日目 * HOME * 第4クールの15日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは。◆

こんばんは。
歯の治療お疲れ様でした。
元気いっぱいの様子、良かった^^
寒暖の差が激しくて体調を崩している人が多いから気をつけてくださいね。
この時期マスクしていると『花粉症?』と聞かれますよね。
今は良いけど夏場にしてたら目立つだろうなぁ・・・。
プラス、暑いだろうなぁ(>・<)
by: たんぽぽ * 2007/03/08 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆花粉症は大丈夫!◆

たんぽぽさん>
これからは花粉症用のマスクということにします(^_^;;
夏場は暑いし汗でベタベタしそうですね。
それまでに治してしまいたいものです。
by: いまちゃん * 2007/03/08 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/114-62b86498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
