-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの14日目
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 19:02:21
昨日の春の嵐とはうって変わり、日中は暖かい日でした。
体調も悪くなく順調です。
お腹の中で何かが起きている感じがしますが、はっきりとは分かりません。
最近は痛みを感じることはなくなっていますので楽は楽なのですが...(^-^)

毎回そうですが、第3週になると体がとても楽になります。
見掛けもそうですが、気分的にも病人であることは忘れそうです。
今週はなぜか肩が凝っているようです。
そろそろ重いコートも脱がないといけないですね!(-_-)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第4クールの15日目 * HOME * 第4クールの13日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まだ油断できない天候ですね。本日帰ることはとても寒かった。このごろユニクロのプレミアムダウンを着ていくのがやや恥ずかしくなってきていましたが、まだまだいけそうです。こちらは、少しだけ北の方ですので東京よりは温度が低いからかも知れません。
by: OKIRAKU * 2007/03/06 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆三寒四温?◆

OKIRAKUさん>
確かに暖かくなったり寒くなったり、まだまだ油断できませんね。
今年は桜の開花も早いとか、桜の匂いがしてくれば春らしくなるのでしょうか(^o^)
by: いまちゃん * 2007/03/07 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/112-4b11a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
