-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの13日目
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 19:40:45
今日は朝からとても暖かい日でした。
もー冬のコートはいらないくらいの陽気です。
流石にマフラーは暑くて着ける気にはなりませんでしたね(^_^;)

インフルエンザの後遺症だった喉の痛みもなくとても元気です。
5kgも減った体重ですが、3kgはあっと言う間に戻ってしまいます。
減らすのは大変、増えるのは簡単ですね。
折角熱に耐え苦しんで得た2kgの減量、それ以上増えないように注意したいものです。(-_-)

(モブログ)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第4クールの14日目 * HOME * 第4クールの12日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

明日からは、また寒くなるらしいですよv-237
暖かくして風邪に注意ですね。
3kg戻ったとは早いですね?
元気になった証拠ですね^^
by: yan * 2007/03/05 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆本当に早いです!◆

yanさん>
食べなければいいのについつい食べてしまいます(^_^;;
このまま春になってしまう感じですね。
by: いまちゃん * 2007/03/06 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/111-8d232fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
