-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの12日目
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 18:21:50
今日はとても暖かい日でした。
しかし、特に何をするということもなく1日が過ぎてしまったのは _| ̄|○ 残念!
昨日書き上げた確定申告書を封筒に入れ、ロー○ンで切手を買ってポストに投函してきました。
2ヵ月後に振り込まれる3万円、何に使おうかな~と考えるのは小市民のささやかな楽しみ。(^_^)
グランのせいか、背骨に多少違和感がありましたが体調はとてもよい感じです。

子供たちも試験が近いのか、自分の部屋に閉じ篭ってしまいました。
ま-休みの日に一緒に遊ぶこともなくなってしまいましたが...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第4クールの13日目 * HOME * 確定申告で医療費控除>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

確定申告の戻り、楽しみですね^^ 
お小遣い・臨時収入♪
お子さんとは、もう遊ぶこともなくなったとは、成長を感じますね、少しいまちゃんの淋しい気もしましたけど。
私の成長時に父も同じ様な思いをしたのかなと、ふと親の気持ちを考えました^^;
by: yan * 2007/03/05 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆自分と同じです◆

yanさん>
私も中学生になると親離れが早かったのか、親父とは遊ばなくなりましたね。
遺伝なので仕方ありません(^_^)
税金の戻り、小額ですが何に遣いましょうか?(=_^)
by: いまちゃん * 2007/03/06 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/110-9cb33921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
