-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いよいよ明日から
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 22:16:33
いよいよ明日、抗がん剤投与の第1回目です。
明日は遠足? 明日はゴルフ? 明日は釣りに行く?
そんな楽しい緊張感ではない、いや~~な緊張をしています。

明日の説明をしていた看護婦さんの言葉が頭に浮かびます。
『抗がん剤投与の日は朝食後に決められた薬を忘れずに飲んできてくださいよ。』
点滴始まる前に朝から薬を飲んで来い? な~んか恐くなりますよ!
この病気、低悪性度なので日によって腫れているリンパ節が大きくなったり小さくなったりします。
心のどこかで『やっぱり止めておこうか?』と呟くもう1人の自分がいます。

う~~ん、覚悟を決めて明日を迎えねば!
今、直しておかないと間に合わなくなるかもしれないし!

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第1クールの1日目 * HOME * 治療方法>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/10 22:48 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます。ノニジュースのことなんですが、市販されているのも良いと思いますが、義母がネットワークビジネスをやっていて、そこのです。
おかげでマグラックスも、飲んだり飲まなかったりでしたyo
(でもマグラックスは胃薬の役目もあるらしいから、そう聞いてからは毎日飲んだけれど)
私は、そういったサプリメントに全く興味がない のですが(むしろ、だまされたような気分がして好きではないのですが)、義母に、はじめ無償で頂いて、体のことを思ってくれたのだから、薬と飲み合わせの心配もないし、毎日飲んだのです。そしたら(>▽<)オドロキ!
いまちゃん、治療のあとで、活字さえ読む気にもならないかもしれないけれど、読んでくれてありがとう(^^)
それと、これは決して押し売ってる情報ではないのですが、イヤな気分になったらごめんなさい。。。m(__)m(ToT)
サプリメントの話はこれぐらいにして。。。治療、がんばってくださいね!点滴のとき水たくさん飲んだら回復早いですよp(^^)q


by: yan * 2006/12/11 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/11 10:21 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yanさん>貴重な経験からのアドバイスありがとうございます!私だけでなく便秘で苦しんでいる方はかなりいると思いますので、1つの解決策としてはノニジュースもいいですね。
実は、先のがん治療の時に実姉から進められサンプルを1本飲んだことがあります。柑橘系に弱い私にとっては飲むのが結構辛かったです。(笑)その価格にも驚き続けることはしませんでした。野菜ジュースではダメですかね~~?
by: いまちゃん * 2006/12/11 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/11-89ee393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
