-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの10日目
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 20:25:29
今日は朝から病院へ行きグラン150gを注射してもらいました。
インフルエンザのお怪我で一昨日の注射をパスしてしまったので、明日の土曜日に打つことになりました。私的にはナシでも良かったのですが、看護婦さんにはその判断できないし...(^o^)
病院でインフルエンザの話をすると皆さんに同情されてしまいました。
また、患者さんには大いに注意を喚起したと思います ヽ(゜▽、゜)ノォィォィ

今週はがんの治療というよりもインフルエンザで始まってインフルエンザで終わってしまいました。
会社も予想外に4日半も休んでしまい、有給休暇未だ残っていたかな~?
ここ何年もインフルエンザに罹ったことなんてなかったのに...
今年はトコトンそ-いう年でしょうかね?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:6 admin page top↑
<<第4クールの11日目 * HOME * 第4クールの9日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆^^◆

こんばんは。
完全復活!良かった^^治ったと思ったらもう注射して・・・大変だ。
5キロも体重落ちてしまうなんてよほど辛かったでしょう。たくさん食べて盛り返してくださいね。
このインフルエンザで悪いものが全て落ちたから大丈夫!後は↑!!^^
by: たんぽぽ * 2007/03/02 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆減らすのは大変なのにすぐ増える?◆

たんぽぽさん>
いつも心配してくれてありがとうございます!┏○ペコッ
台風一過みたいな、熱が下がったら咽喉も痛くないし咳も出ないし鼻水も出ない...
咽喉が潰れて少し声変わりしていますが(^o^)
悪いことがあれば次は何か良いことがありますかね?
by: いまちゃん * 2007/03/02 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆これからは良いでしょう!◆

グランの注射って、本人的には「今日はしなくてもいいのに」っていう思いの時がありますよね!
いまちゃん、今度から良いことがあるといいですね。
私も、“もう、悪い事(たいへんな事)は来ませんように、楽しい事がありますように”、って、思っています。




by: yan * 2007/03/03 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆その通り!◆

yanさん>
本当にそうあって欲しいです。(^^)
グランの注射、結構いい値段もするし必要なの?と思う時もありますね。
主治医は注射しなくてもいいとは言ってくれませんでした..._| ̄|○ 残念!
by: いまちゃん * 2007/03/03 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆^^◆

悪いことの後には必ず良いことがある!!
悪いことを経験しているから良いことにすごーく感謝できる^^
いまちゃん、次はBIGで素敵なことがまっていますよ(^-^)自力でインフルエンザを治したご褒美♪
by: たんぽぽ * 2007/03/03 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご褒美ですか?◆

たんぽぽさん>
『BIGで素敵なことがまっていますよ』ってところが気になります。
それって、確定申告して戻ってくるお小遣いのことじゃないですよね?(^o^)
by: いまちゃん * 2007/03/03 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/107-f48d8f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
