-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの9日目
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 11:40:43
朝から微熱がまだ続いていてなかなかスッキリしませんでした。
しかし、昼過ぎにはやっと平熱まで下がり一安心。\(^o^)/
体重計に乗るのが恐かったのですが、勇気を奮って体重を量ってみるとなんと5kg減!
一気に標準体重まで減少してしまい、あのなかなか減らなかった2kgはなんだったのでしょうか?
5kgも体重が減ると色々な身体の部分の肉が削げ落ちたような気がします(゚_゚)ビックリ!

4日振りにお風呂に入りスッキリしました!
明日は朝からグランの注射で病院へ、会社へはまだ行けないかも?
なにせ伝染病ですから、熱が下がってから48時間は危険領域のようです(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第4クールの10日目 * HOME * 第4クールの8日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆インフルエンザ!?◆

白血球の少ない時期だけに少々心配しておりましたが回復も近いようですね!
よかったです!
でも引き続きご用心ご自愛くださいね。

by: 大阪太郎 * 2007/03/02 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆治りました(^^)/◆

大阪太郎さん>
3日間ほど苦しみましたがなんとか回復しました。
本当に、白血球が底の時だったので心配でしたが、大事には至りませんでした。
気を付けてはいたのですが息子x2のダブル攻撃には勝てませんでした...
今後は十分気を付けたいと思いました(^^;;
by: いまちゃん * 2007/03/02 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

インフルエンザにかかっていたのですか!大変でしたね、熱で一気に体重が変わりましたねv-107
平熱に戻ってよかったですv-266
身体を休めてくださいねv-78
by: yan * 2007/03/02 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆体重はこのまま(^^)◆

yanさん>
5kg減の体重って標準体重に近いんですよ、このままこの体重が続くとうれしいのですが...(^^)
苦しんだインフルエンザですが、災いを転じて福と成したいで~す!
プラス、マイナスはゼロのはずですから。
by: いまちゃん * 2007/03/02 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/106-f513f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
