-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第11クールの7日目
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 21:49:01
昨夜は雷雨が凄かったので、朝起きるとかなり水溜りが残っていました。 そのためか朝の内は涼しかったのですが日中は暑い1日でした。 今週は注射週間、今日は朝イチで病院によってグラン150gを注射してもらってから会社へ行きました。
今回は抗がん剤の副作用も軽いと思っていましたが、今日はプレドニン切れが足にきました。
帰宅して風呂に入ってゆっくりしたら大分回復しましたが...油断大敵です。

体重は+3.5kg、徐々に元に戻ってきているようです。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第11クールの6日目
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 21:53:35
今日からまた1週間お仕事が始まりました。
意外と副作用は軽く疲れもまだ溜っていなくて元気です。(^^)
プレドニン切れの影響も軽いのですが、昨夜は少し寝つきが悪かったようです。
フィルデシンの副作用で胃腸の動きは悪くなっていますが、酷い便秘に悩むほどではないので助かっています。

体重は+4.0kg、驚くほど増えることはなくなりましたがこの量は気になります。(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
第11クールの5日目
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 21:43:35
今日でプレドニンの服用は終了しました。
今回の副作用は意外と軽く、いつも出る身体の浮腫みや食欲増進などはそれほどきつくありませんでした。 体重も+1.0kgほどですからいつもの3分の1程度です。 無理して食欲を抑えている訳でもないのですが...(^^)

今日は参議院の選挙日、東京地区は午後から雷雨という天気予報だったので午前中に済ませてきました。 10時頃指定の小学校へ投票に行きましたが、その時点で投票率は3%という数字でした。 私の住んでいる地域は転勤族も多く政治にはあまり興味がないようです。

7泊8日の夏合宿に行っていた下の子がやっと帰ってきました。
硬式テニスをやっているので合宿場所は定番の軽井沢、それなりに日焼けしていました。
軽井沢に1週間の合宿、まるで私が大学生の時のような合宿です!

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第11クールの4日目
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 21:52:52
抗がん剤を点滴する前は1日仕事を終えると疲れが溜り、1週間分の疲れは土、日の2日間で回復しなければならないほどでしたが、今週は水曜日の治療後ほとんどそういう疲れがありません。 
何が原因かよく分かりませんが、疲れが溜らないに越したことはありません。(^-^)

今日は浦安で花火大会があったようで、上の子は友達と出て行ってしまいました。
子供が小さい頃は、近所の人と一緒にキャンプ用のテーブルセットを持ち込んで、ビールを飲みながら花火見物したものです。 ここ4年ほど病気治療のため行けなくなっていますが...

体重は+4.5kg、今日はちょっと事情があって増えてしまいました。
理由はヒミツ?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第11クールの3日目
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 22:04:17
昨夜は久々にプレドニンの副作用で夜中にギンギンとバッキンでなかなか寝付かず苦しみました。
ここのところこの副作用はほとんどなかったのですが、思い出したように出てくるんですね。
朝食はシッカリ食べているのですが、昼前になるとやたらとお腹が空きます。
これもプレドニンの副作用が原因でしょうか? お陰でお昼は美味しく食事を楽しんでいます。(^^)

体重は+4.0kg、ま~仕方ないでしょう。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第11クールの2日目
2007 / 07 / 26 ( Thu ) 22:02:13
THP-COPには慣れたのか、昨夜はあまり吐き気もなくしっかり眠れました。
朝の内は軽いムカムカ感がありましたが、会社へ出かける頃には治っていました。
抗がん剤を点滴する前は夕方に疲労感を感じていたのですが、今日はほとんど疲労感を感じませんでした。 何が影響しているのでしょうか?

体重は+4kg、フィルデシンを点滴したので早くも胃腸の動きが悪くなっているようで、出るものが出なくなってきています。 いつものように今夜からアローゼンの服用を開始しました。 これから1週間は飲まないとなりません。(^^)
東京は未だ梅雨が明けていませんが、暑い日が続いています。
毎日の汗の量は2倍くらいになっているのでは?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
第11クールの1日目
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 22:26:44
今日は第11クールの抗がん剤点滴で朝から病院です。
今回もリツキサンなしで抗がん剤(カルセド-COP)だけなので時間は約2時間、費用も6分の1ほどで済みました。
参考までに今日1日の流れです。
   8:55  血液検査→問題なし、血圧測定→109/63、体温測定→36.7℃
  10:20  カイトリル3ml、カルセド40ml、フィルデシン3mg 静注
  10:25  エンドキサン1000ml 点滴開始
  12:55  エンドキサン 終了
  12:58  ラシックス(利尿剤) 点滴終了
  13:00  カイトリル(吐き気止め)点滴終了
  13:05  終了
午前中は7名、私がその中で一番『若い』ということでベッドはお年寄りに譲って、今回も椅子に座って点滴を受けました。リツキサンがなく診察も主治医が夏休みということでなし、今までで最も短い3時間ほどで終了しました。昼食はゆっくりと外食して家に着いたのは2時過ぎでした。
点滴070725
今回も頑張った右腕です!

3週間前の腫瘍マーカー(可溶性IL-2レセプター)の数値が804 → 1020に増えていました!
ここまで少しずつですが下がってきたのが増えるというのはショックです。
治療の重要な1つの目安としていたので...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの28日目
2007 / 07 / 24 ( Tue ) 21:32:47
ようやく10クール目が今日で終了です。
今回から1クールが4週となったのでとても長く感じました。 たった1週間しか違わないのですが、3週間ごとのパターンが身体に染み付いていたのでしょうか?(^^)
体力は落ちているものの特に抗がん剤の副作用もあまりありません。
いよいよ明日は11クール目の点滴があります。
明日は主治医が夏休みということで点滴後の診察はありません。
点滴は2時間ほどで終わるので午前中で帰れる予定ですので、午後は家でゆっくりできそうです。

体重は+3.5kg、気持ち減りましたがなかなか贅肉が落ちません...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの27日目
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 21:35:05
今日からまた1週間お仕事が始まりました。
週末の休養で体力はかなり挽回しましたが、帰宅する足取りは少し重く感じました。 でも、お風呂に入ったら疲れも取れスッキリするのは何故でしょうか?(^^)

東京地方の梅雨明けもそろそろですが気象庁からはまだ発表なし。
梅雨が明けたら暑くなるんでしょうね。
体重は+4.0kg、そんなに食べていないのですが1kgも増えていました。(^^)
夏バテという言葉は私には当てはまらないようです。(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの26日目
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 22:10:34
朝から暑い1日、午前中は昨日の疲れが出たのかスッキリしなかったのでゆっくりしていました。
なかなか疲れが取れないというか、体力が落ちているというか、10クール目が始まってから調子があまり良くありません。 以前はこのように疲れが取れないことはなかったのですが... 抗がん剤治療の疲れが溜っているのか、抗がん剤で身体がボロボロになってきたのか、原因はよく分かりませんが。(^^) まだまだ治療は続くようですから体力つけないとなりません!

体重は+3.0kg、本当にこの1週間変わりません!
暑くて食べると汗をかきますが食欲が落ちると言うことはありません。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの25日目
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 21:40:33
今日は朝から体がだるい? 熱を測ると37.3℃となぜか微熱がありました。
少し横になっていましたがなかなか熱は下がらず...このところ週末になると体調がイマイチ、疲れが溜るのでしょうか? それとも何か原因があるのでしょうか? 良く分かりません(^^)

午後からは実家で一仕事、と思ったら二仕事を頼まれました。
雨が降ると思っていたので早目にお仕事、陽射しはないものの蒸し暑く、額から汗がポタポタ落ちるほど汗がでました。 こんなに汗が出たのも久し振りではないでしょうか? 汗をかいたためか微熱は下がったようです。
体重は+3.0kg、ほんとうにここのところ変化がありません。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの24日目
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 22:00:58
連休明けで4日間の仕事でしたが、金曜日ともなると結構疲れが溜るのか帰宅する足取りは少し重くなっていました。 なんとか乗り切ったのでこの週末2日間でまた休養して体力を回復します。(^^) 今週の朝夕は割りと気温が低めだったので楽でしたが、来週からは夏休みも始まり暑さはどうなることやら...

体重は+3kgと今週はほとんど変わりがありません。
朝食は毎日取っていますが、今日の昼はなぜかとてもお腹が空きました。(^^)
夏になると暑さで食欲がなくなる人が多いのですが、私は自己防衛本能が強いのか逆に食欲が湧いてきます! 変な体質でしょうか?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの23日目
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 22:04:30
朝、会社へ行く時に少々疲れが残っていましたが、会社に着く頃には元に戻りまた元気になっていました。 最近の疲れは足にくるようで、昔に比べると歩く速度が随分遅くなったように思います。
東京にいると自然と歩くのが早くなるのは何故でしょうか?

体重は+3kgとあまり変わりません。
風邪の症状も治まり完治したものと思われます。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
第10クールの22日目
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 22:01:25
10クールの22日目? 今までは1クール=21日でずーっときているので、このカウントは少々違和感がありますが...(^^) このままいくと10クール目は28日間という計算です。

心配していた体力も何とか1日はもってお釣りがくる程度まで復活しました。
仕事を終えて帰宅しても疲れが残っている感じはなく、夕食後に入浴すると疲れが取れました。
今週もあと2日、ここ2週間ほど調子が悪かったのも元に戻った感じがします。
体重は+3kg、調子が良くなると食欲が湧くようでまた増えてしまいました。
運動不足が原因だとは分かっているのですがなかなか体を動かさない?(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの21日目
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 22:14:36
今日で3週間、第10クールも21日が経ち通常であれば明日は抗がん剤点滴の日ですが、今回から点滴は1ヶ月ごとになったのであと7日間10クール目ということになります。 しかし、この1週間も1クールに数えるのでしょうか? よく分かりませんがそういうことにしておきます。(^^)

3連休はゆっくり休養したお陰か、今日から仕事に出ましたが特に問題なく帰宅しました。
多少疲れやすい感じはありますがなんとか仕事はこなしています。
気付かないうちに自分の体力は相当落ちているな~と痛感するこの頃です。
徐々にでも体力を回復しないと...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの20日目
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 21:41:07
7月の3連休の最終日、台風4号は本州をかすめて去っていき地元ではそれ程被害が出なかったと安堵していたのも束の間、今度は新潟で震度6強の大地震が発生しました! 10時16分、今日も体調がイマイチだったので昼頃まで横になっていたのですが、床の上で結構長く続く地震を感じていました(^^) 東京でも震度3だったようです。
3月に出張で柏崎へ行ったので、横転したJRの電車をテレビで見てビックリしてしまいました。

体重は+1.5kg、どうも食べると増えるようで...(^^)
続いていた微熱もなんとか下がったようです。 
原因が分からないのでなんとも気持ちが悪いのですが。
明日からはまたお仕事、なんとか週末までの4日間体力をもたせないとなりません。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの19日目
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 23:07:58
台風4号は日本列島に並行した形で北東へ進んだようで、関東地方への上陸はなく一安心でした。
予定していた進路よりも南下したルートをとったようで助かりました。

週末になると調子がイマイチ、今日は朝から37.3℃と微熱があり昼頃まで横になっていました。 
咽喉が少し痛かったので風邪が再発したのでしょうか? 風邪の症状はこれといって出ていないのですが...熱があって辛いという訳でもなく、疲れが溜っていて力が出ない感じです。
明日は3連休の最終日、何をするという予定もなく1日静養に当てます。
体重は+1.0kg、あまり努力はしていないのですが徐々に減っているようです(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
第10クールの18日目
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 22:35:57
今日から海の日まで3連休、しかし日本列島を縦断するかのように台風4号が北上しており、折角の連休も残念な天気?
今日の昼過ぎに九州に上陸し関東地方は明日が暴風雨のピークのようです。

ここ3週間、週末になると疲れが溜っているのか調子がイマイチ。
今日も体調が優れず昼寝をしてしまいました。
横になって寝る訳ではなく、体を休めていると言う感じでしょうか。
体重は+1.5kg、最近は意識して食べる量をセーブしているので残り2kgを落とせるかも?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
第10クールの17日目
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 12:44:33
昨日は早目に寝たのが良かったのか、体調もかなり良くなり風邪も治ったようです。(^^)
マグコロールの影響か、まだお腹がゴロゴロしていて気持ちが悪い。
出るものは出てしまっているのですが、なかなか固まらないという感じでしょうか?
今週も病院へ行かなければならない週間でしたが、次に病院へ行くのは7/25、いよいよ第11クールに突入です。

体重は+2.5kg、なかなかここから減ってくれません(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの16日目
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 21:00:07
今日の午前中は病院で大忙し!
9時から泌尿器科の経過観察、10時から下半身のCT撮影、10時30分からRIでGaシンチのカウントと、午前中の3時間をフルに利用して病院を終わらせました。 これでも会社は午前半休ですから、何だか得したような気分になってしまいました。(^^)

午後からは仕事でしたが、昨日のマグコロールの影響か出るものを全部出したためか、体に力が入りませんでした? 夕方には疲れが出たのか、歩くのもちょっと辛さを感じるくらい大変でした。
あまり食欲はなかったのですが、夕食は一生懸命食べました。 お風呂から上がったら疲れはかなり取れスッキリしました。
体重は+2kg、なかなか落ちない肉になってしまった2kgのようです(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの15日目
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 21:49:00
酷かった風邪の症状も治まりまた平穏な日々に戻りました。
疲れが溜りやすいのか、昼食後にウトウトと睡魔に襲われてしまいました(^^)
明日はGaシンチのカウントがあるため、夕食後マグコロールを1本飲まなくてはなりません。 このマグコロール、もう何度も飲んでいますが絶対に好きになれません! 味はとっても酸っぱいジュースかな? 次の日の朝は腸の中のものが超特急で出ていくからスゴイ!

体重は+2.5kg、明日は下半身のCT撮影があり朝食は抜き、その上マグコロール効果で1kgは減るかも?(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの14日目
2007 / 07 / 10 ( Tue ) 21:54:00
今日は午前中にGaシンチの注射と首の部分のCT撮影があり、会社は半休して病院へ行ってきました。 もーベテランさんの域に達したのか、勝手知ったる病院内、事務員さんは殆ど顔見知りになっています。(^^) 多少の無理なら聞いてくれるのはありがたい、その分手間がかからない元気な病人ですから...

10クール目も2週間が経ちましたが、リツキサンがない分身体は楽なような気がします。 風邪で苦しんだので本来の抗がん剤治療が薄まっているだけなのでしょうか?
体重は+2.5kg、増えたり減ったり自分の体がこんなに器用だったとは(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの13日目
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 21:57:02
土日は散々な2日間でしたが、今日の朝は久々にスッキリ起きられました。
熱も36.6℃と平熱に戻りかなり元気になりました(^^)
朝は22度ほどまで気温が下がったためか、マスクをしている者にとってはかなり楽でした。
日中は陽射しはそれほど強くないにも拘らず暑い1日でしたが。

体重は+2kg、またまた食事をしっかり取ると2kgも増えてしまいました。
明日はCT撮影(上半身)とGaシンチの注射の日です。
午前中の検査なので朝食は抜き、また1kgくらいは減るでしょうか?(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
第10クールの12日目
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 21:26:19
朝から体調が悪く、熱が37.4℃あり起きていられないほどでした。
午前中から夕方にかけて横になっていたのですが、なかなか熱が下がりません。
調度、白血球が下がっているタイミングでありその影響か風邪のウイルスに勝てません(^^)
明日には回復できると思うのですが...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの11日目
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 22:29:05
昨日の夜からダウンして目が覚めると夜中の2時、トイレに行って直ぐまた寝て起きると朝でした。
今日は注射週間の最後、いつものように7時に順番を取りに一度病院へ、戻って朝食を済まして再度病院へ。 今日は嫁さんが車を使うということで出直しで病院へ行くのはバスを使いました。 
京葉線が止まっているとかでバスは満員でした!(^^)

今日1日は風邪を治そうと病院から帰ってからはゆっくり横になっていました。 しっかり眠るというよりもウトウトしているという感じです。 1日ゆったりしたお陰で風邪の症状も大分治まり、体力もかなり回復した感じです。 まだ咽喉に違和感があって本調子ではありませんが...
体重はまたまた+2kg、食事をたくさん取った訳ではないのですが減った分がそのまま増えてしまいました(^^) 元に戻すには食事を2~3回抜かないとダメのようです(x_x)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの10日目
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 11:17:49
第10クールも10日が過ぎましたが、先週土曜日から引いている風邪を甘く見てひどい目に合っています。 症状が軽いので途中で薬を飲むのを止めたのですが、完全には治っておらずズルズルと1週間が経ってしまいました。(^^)
1週間のお仕事を終え家に着くとドッと疲れが出たのか、夜はまったく食欲がなくクラクラする状態! 食事も摂らずに横になりました。 起きたら朝になっていましたが、かなり回復したようです。

1回夕食を抜いただけですが、体重は±0kg、やっと元に戻りました!
人間、食べれなくなったら終わりだとつくづく感じました。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの9日目
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 22:00:10
東京近郊では、昨日の夜集中豪雨があって大変な地域もあったようですが、私が住んでいる地域では夕方には雨も止んでいました。 今日は打って変わって暑い日となり、マスクをしている身にとっては辛い1日でした。(^^)
今日も朝からグラン150gを1本注射してもらって会社へ。白血球も増えてきているでしょうか?
今回引いた風邪は意外としつこくて強烈、売薬ではなかなか治ってくれません。(x_x) 熱も微熱が続いているし、咽喉は痛いし、咳も時々出るしと、軽く考えていたのですがかなりしつこい!
明日で1週間が経つのでそろそろ治ってくれないと...

体重は+2kg、思ったようにこれ以上は増えないようで、徐々に減ってきています。
しかし、この『あと2kg』がなかなか減らない?
風邪のせいか、疲れやすくなっていましたが段々体力も回復してきているようです。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:3 admin page top↑
第10クールの8日目
2007 / 07 / 04 ( Wed ) 21:23:02
朝から雨模様の一日でしたが、温度がそれほど上がらなかったのでマスクをしていても楽でした。
今日は外に出ることなく社内にいたからそう感じたのでしょうか?(^^)
今回はスタート後に引いた風邪のためイマイチ調子が悪いのですが、夕方になるとドッと疲れが出てくる感じです。 帰り道を歩く足取りは重く、階段の上り下りはかなりきつい! 今日も早く寝て体力の回復に努めた方がいいようです。

体重は+3.5kg、これ以上は増えないとは思いますが...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの7日目
2007 / 07 / 03 ( Tue ) 22:21:04
時間が経つのは早いもので、10クール目も1週間が過ぎました。
今回は副作用というよりも体力がかなり落ちているのか、風邪を引いたためなのか、身体がだるくて眠くて仕方ありません。 結構足にきているようで、歩くのもきつい時がありました。
風邪の方は大分良くなったのですが、まだ咽喉も痛いし咳も少し出る程度です。

体重は+4kg、食欲はそれ程でもないのですが、出るものがしっかり出ていない感じです。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
第10クールの6日目
2007 / 07 / 02 ( Mon ) 21:35:51
今日の朝は少しビックリ、いつも正確に鳴る目覚し時計がピクリともせず...セットし忘れた? 
30分遅れで目が覚めたので影響は少しでしたが。
この週末に引いた風邪のせいか、まだ咽喉が痛いし身体がだるい、熱は平熱なので問題ない?
いやな咳が出るので気分が悪く、朝から思考能力がかなり低下しているのが分かりました。

体重は+4kg、昨日は少し食べ過ぎたと反省しています(^^)
身体のだるさは夕方から夜にかけても持続して辛い、今日は早目に寝ます。
今週は注射週間、明日は朝一でグランの注射が待っています。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
