-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第10クールの5日目
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 22:13:31
今日は朝からマンションの理事会が開催されたため、午前中から昼にかけて潰れてしまいました。
マンションの理事会も2回目、全57戸のマンションなので約10年に1回輪番制で回ってきます。 第1回目は丁度10年前でした。 あれから10年、色々なことがあるものですね...
今年は9月からマンションも大規模修繕が始まります。 前期の理事会で段取りを付けてくれていたので今年の理事会はウォッチしているだけなので楽です。(^^)

体重は+3kgと変わらず、プレドニンの服用も今日で終わりましたが、いつものような副作用もなくなんとなく終わってしまいました。 浮腫みもほとんどなく楽でした。 夜になると腰に鈍痛がありますが大事に至るようなものではありません。
治ったと思っていた風邪をぶり返したのか、咽喉が痛くて咳が出ています...マズイ!

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME *
