-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第7クールの7日目
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 20:51:20
今日は朝からプレドニン切れによる副作用で身体中が浮腫んでいました。
それも、今までにないレベルで浮腫んでいました。(^_^;)
朝、顔を洗うので鏡を見たのですがまるで別人の自分が鏡の中にいたのでかなりビックリ!してしまいました。 顔、腕、足はもちろん、肩、背中、背骨にも痛みがありました。 また、フィルデシンの副作用か指先が荒れています。
その上とても眠いの何の、目を開けているのが辛いくらいです。
今日は早く寝た方が言いようですね...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(7クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME *
